曲げわっぱ

みなさん、こんばんは。
アルブル木工教室の米地です。

すっかり秋らしくなってきましたね。
涼しくてとても過ごしやすくなってきました。

私は秋が一番好きな季節です。
春のポカポカするのも好きですが、秋はやっぱり食べ物が美味しくなる…というのが捨てがたいですね(^^;;

しかし、年々春や秋の一番いい季節が短くなって来ている気がします。
いい季節を堪能したいですね。

それで、秋といえば木工の秋!

今日はうちのカミさんがアルブル木工教室の曲げわっぱ作りワーショップに挑戦してくれました。

ちょっとだけしくじってしまったところもあったそうですが、無事に完成しました。

どうです?この出来栄え!

私の来年以降の何年か分の誕生日プレゼントになるようです…(^^;;

スギの香りがすごくいいです。
明日からのお弁当が楽しみです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP