youtube更新!スライドレールの取り付け方!

こんにちは!辻です。

だいぶ間が空いてしまったのですが、youtube更新しました!スライドレールについてしばらくやっていこうと思います。


実際に入会されたばかりの方も自分サイズの収納をご希望で引き出しを作る機会も多いですよね。

そんな時の予習として、是非是非お役立てください^^

もちろん教室でしっかり細部までお伝えしますが、こうやってyoutubeに残しておけば、みなさん復習がしやすいかな〜。なんて授業終わりに小川くんと動画制作をしたりしています。
教室だとなかなかノートとか採れないですもんね。

 

更新頻度は多くないですが、全国に、応援してくださるファンの皆さんもいます。有り難い限り!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP