【サイドテーブル】 芦屋市在住ーIさん 女性

端材を捨てずに大切に使ってくれるIさん。

そんな端材を使った作品です。

  • 仕様
  • コメント

サイズ H580×W450×D340
材料 天板:端材 ウォルナット
足:ナラ
製作期間 一ヶ月(フリーコース)

端材をペタペタとくっつけて天板にしました。

細かい作業がたくさんでしたが、素晴らしい天板になりましたね。

ソファーに座りながらコーヒーを飲んだり、本を読んだり。

そんな時大活躍のサイドテーブルです。

天板は端材をくっつけて柄にしたものをウォルナットで挟んでいます。

こんなふうに端材を使っていただけてアルブルも嬉しいです。

なるべくシンプルに作りました。

足はしっかりほぞ組みで強度はバッチリです。

Iさんの作品は素晴らしいものばかり、今製作中の次の作品もお楽しみに!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP