【タモのブックシェルフ】(奈良県香芝市在住 Tさん 男性)

タモのナチュラルなブックシェルフの完成です。あられ組に初挑戦。手作業でしたが、とても上手に美しく加工できました!ちょこんとした脚が可愛らしいですね!

  • 仕様
  • コメント

サイズ:W1000×H600×D450(約 mm)
材料: タモ
材料参考価格: 16,000程度
製作日数:2.5時間×8回

おこさんのためのとっても素敵なブックシェルフの完成です。初めてのあられ組もとても上手にできています!(スタッフ辻)

お子様のためのブックシェルフ

今回はあられ組に初挑戦!とても綺麗にできています。


そして今回は旋盤にも初挑戦。やっぱり足の長さを変える!とこだわりがあり、数本作りましたが、このちょこんとした大きさでよかったと思います!


棚は棚うけダボで可動式になっています。


落ち着いたタモの木目が、部屋のトーンにぴったり!
長く使ってもらえたら嬉しいですね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP