【寄木のマスク入れ】(住之江区在住-Nさん 女性)

色とりどりの寄木を使ったマスク入れが完成。玄関においておくそうです。こんなにカラフルで楽しいマスク入れが玄関にあったら、行って来ますもただいまも楽しくなりますね!

  • 仕様
  • コメント

サイズ:H160×W280×D50(約 mm)
材料: タモ・ウォルナット・うるし・山桜・パープルハート・ウェンジ・楓など
材料参考価格: (端材のため不明)
製作日数:2.5時間×4回

とても素敵なマスク入れ!教室にも一つ欲しいです!アマビエのおまけが光りますね^^
(スタッフ 辻)

様々な木の端材で作ったおしゃれなマスク入れ

いろんな木に興味があり、知識も豊富なNさん。端材をランダムにストライプに貼り合わせ、かんなで平らに削り、マスク入れを作りました。マスクって、靴を履いてから忘れてた〜!って気付いたりが多いんですよね。玄関に置いてあればそんな心配も要りません。会員さまの中でも、マスク置き場を作る方が多いです。


この下からマスクを取り出します。内側は空洞になっており、マスクをストックしておけます。


上部の蓋をとりマスクを補充。ついているキーホルダーは、疫病を治める「アマビエ」


かわいらしいアマビエです。


こんマスクストック、欲しいですよね〜!羨ましい!

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP