【耳付きコナラのシェルフ】(堺市在住 – Sさん 女性)

耳付きの材料で作ったシェルフ。

丸棒の1本脚がアクセント。

  • 仕様
  • コメント

サイズ:H720×W1810×D340(約 mm)
材料: コナラ、ファルカタ(引き出し)
材料参考価格:8千円程度
製作日数:4コマ

耳つきの材料、自然な雰囲気でとても素敵ですね!

丸棒の脚がアクセントになっていて可愛いです。お家に設置するのが楽しみですね。

耳つきコナラのナチュラルなシェルフ

Sさん、久々に大型家具を作りました。

大宝木材から板で購入されたコナラ。

耳付きの、ナチュラルな雰囲気を活かしたデザインにします。

耳に合わせて表面も、あえてザラザラ感を残しました。

所々、があるのも量産品には無い個性ですよね。

棚の部分は、全て箱にするのではなく、右側は丸棒で支えます。

デザイン的にアクセントになって、とても素敵!

下から見ると、迫力ありますね!(床が散らかっていてスミマセン。。)

ファルカタでシンプルに作った箱を棚に入れて完成です!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP