インコのためのアスレチック(堺市在住Sさん女性の木工作品)

もう、「動物のためのクリエイター」といってもおかしくないくらい、春にご入会されてからたくさんのアニマルグッズを作られているSさん。
腕前も、アイデアも、デザインもすでに作家さんです。今回は小鳥のためのアスレッチック?運動場!

  • 仕様
  • コメント

size: 不定形(W450mm×H300mm×D200mm程度?)
材料:ウォルナット、チェリー、ラワンなど
材料費: ??? (端材のため)
製作期間:3〜4日程度?

なんって愛情のこもったSさんならではのプレイランド!(スタッフ辻)

最近はスタッフはSさんにほとんど指導していません!というのも、どんどん自分のアイデアを自分の手でかたちにしていくからです。
今回も手書きのラフスケッチを見ながら、みるみる作り上げていきました。


ここには餌がのります。手書きの鳥の絵がかわいい!


このボールをくわえて投げるのが好きなんですって!


このブリッジがとてもかわいい!木以外にも100円均一のアイテムを組み合わせて上手に作ってます。


遊んでる姿を想像しながら作る時間。幸せな時間ですね〜。

こんどはどんなものを作られるんでしょうか?いまからたのしみです!

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP