Premium という雑誌

『premium』という雑誌が好きで、コンビニに寄ったついでに買ってしまう。
880円。だからタイトルにもよる。

今回はこれ

でも、pick upする著名人の方々やコラムや、ニッチ?な目線からの視点はここ最近は、この雑誌にしかない気がします。(僕の知ってる限り)

他にタイトル買いしてしまう雑誌はCasa,BRUTUS,POPEYE,Discovery Japanなどなど。

青春時代は「relux」に社会を教えてもらった気がします。


生き方が素敵なビジネスパートナーがたくさんいらっしゃいます。
でも、最近暮らしをさぼって、ビジネスばかりをしてる最中の僕をぐいっと暮らしに引きずり込んで、それを大事にして生きてらっしゃる会員様と話していると、いつも有り難いなぁといつも感謝です。それがまさに先輩方の素敵な生き方です。若いスタッフ一同よく話するのですが、いつも勉強させて頂いています。

最近はしかめつらが多い辻ですが、そんなこと考えながら勤めて?努めています。(有り難い環境で働かせてもらってる…..)

いつか会員の皆様にお礼や還元できるように。

生き方が素敵な皆さん、いつもありがとうございます!

Premium、本当におすすめな雑誌です✨大好き!

(多分、女性向け雑誌なんだけど)

ABOUTこの記事をかいた人

教室指導員、ほか、ワークショップ・イベントのプロデュース担当。
趣味:楽器演奏、美術鑑賞、デザイン、ものづくり全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP