第3回 caDIY3Dデザインコンテスト 2020 【結果発表】

教室でも告知させていただいていた、caDIY3Dデザインコンテスト 2020 「暮らしを便利にするアイデア」の結果発表が行われました!名だたる審査員の方々の中に、アルブルから辻も審査員として参加させていただきました!力作を是非下記リンクより直接ご覧ください。

受賞作品はこちらをクリック!(新しいページが開きます)

個々の審査の後、オンラインで全審査員で会議をしながら、悩み抜いて選ばれた作品たち。どれも力作揃いでした。

教室の会員さまにも参考になる作品がたくさん在るかと思います!

■空間を設計できる、
■扉などの可動部分の動きがわかる、
■トータルの予算を自動計算してくれる、
■木取り表を自動で書いてくれる!

そんなcaDIY3D、教室でも是非普及させたい!(なぜならスタッフが楽になる!)
興味のある方は、使い方など辻に聞いてくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP