ピザと木工のコラボ

先週、アルブル木工教室に編集ピザさんが遊びに来てくれました!

編集ピザってなに?

参加者さん一人一人、それぞれ食材を持ち寄っていろんな食材を一枚のピザに乗せて食べてみよう!

と、ある意味闇鍋的な恐f…いやいや、楽しみがあるピザパーティーなのです。

その編集ピザさんとアルブルのコラボ。

少しみなさんに紹介させてください☆

1433714991416          DSCF2049

ピザ作りとワークショップが同時に開始されました。

ある時はトンカチを、ある時はピザの具材を。

参加者さんは大忙し。

1433714793223          DSCF2060

「何この組み合わせ?!」「美味しいー」や、「こんなの作りたいんやけど」「こんな機械触るの小学校以来!!」

などなどいろんな声が飛び交います。

はじめましての参加者さんも、隣に並んで作業して一枚のピザをシェアすればもうお友達。

とてもとてもアットホームないいイベントになりました。

DSCF2076         DSCF2052

美味しいピザにご満悦の指導員Tと。

旦那様作のバターナイフに大満足の奥様。

楽しい楽しいピザパーティは夜が更けるまで続いたのでした。

皆さまから、木工楽しかった!ピザ美味しかった!またやろうよ!と、嬉しい言葉をいただいて、スタッフ一同俄然やる気が出ました。

参加してくださったみなさまありがとうございました。

とっても楽しかったです☆☆ヽ(=´▽`=)ノ

ABOUTこの記事をかいた人

教室指導員、ほか、ワークショップ・イベントのプロデュース担当。
趣味:楽器演奏、美術鑑賞、デザイン、ものづくり全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP