予防大事!!

こんにちは!

アルブル辻野です٩( ᐛ )و

今日はお昼からの生徒様が多く、教室がワイワイしていました〜

いろんな作品が見れて楽しいです♬


Sさんはあられの加工をしていらっしゃいました!

ノミでほぞ部分を整えて、、、

仮組みをして、がっちり組めました⭐︎

次は背板の溝つけですね!!どんどんいきましょう!


ガラスケース製作中のTさん

本日は背板の加工をしました!

久しぶりのトリマー台だったそうですが、

ちょちょいのちょいっと溝付け完了です!

扉を飾り扉にするそうです!どんなデザインになるのか!

完成が楽しみです♪( ´▽`)


お久しぶりにKくんです!

インフルエンザで学年閉鎖になってしまったようで( ;  ; )

なので時間を有効活用して、アルブルに来て下さいました〜( ´∀`)

とっても嬉しいですね〜♬

今日は球体を作りたいということで、旋盤で加工しましたよ!

本当に器用で、めちゃくちゃ上手でした!!

綺麗な球体に仕上がりますように〜


Oさん!今日は昇降盤を使って溝加工です!!

細かく調節して、、何度も何度も加工を繰り返します!

ここに来ると知らないことがいっぱい知れて、とっても楽しいです!

と、とても嬉しいお言葉を頂けました(ToT)

辻野ももっと勉強して、皆様のお役に立てるように頑張ります!!


インフルエンザが徐々に広まってきているので

皆様マスク着用してくださいね〜

アルブル辻野でした〜٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP