97点!

昨日ブログをさぼったくせに、嬉しいお知らせでニヤニヤしている辻です

数学苦手!という娘に数学を教えて数週間。

ちょっとケアレスミスしたけど、「結果が出たよ!」と。
嬉しい97点!
(個人的な話ですみませんが一緒に喜んであげて下さい^^)

点数というより、一緒に頑張ってて、楽しいし結果が出た後も「テストでわかんなかった、ここ教えて!」と言われたのが嬉しい!

辻もまだまだ勉強したい面白そうなことがたくさん。
しなきゃいけない勉強、させてもらえる勉強、したい勉強、生活の中でいつのまにか身についている勉強。たくさんありますが、学ぶって凹むこともあるけど何歳になってもワクワクして楽しいですよね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP