フレッシュリース

こんにちは。スタッフの森川です!

11月下旬とは思えない暖かい日が続いていますね。また気温が下がる時が辛そうです。。。

クリスマスまで、もう1ヶ月ちょっと。というわけでクリスマスのフレッシュリースを飾りました!

このリースは、高校、美術予備校を一緒に通った友人が作ったんです!素敵でしょう〜?!

生のサツマ杉、ヒバ、ブルーアイスの3種の針葉樹を使っていて、とても良い香りがします。

近くを通る度、ついつい香ってしまいます。森林の香り

いつも触れ合っている木材とは、また違った魅力ですね。

友人とは、毎日のように一緒に遊んで帰って、沢山色んな話をしました。大学を卒業してからは、あちこち旅行にも行きました。
今は住んでる場所も遠く、なかなかゆっくりと話すコトは難しいですが作るコトを通して、また繋がりができるのが、嬉しいなぁ!と思いました。

12月まで、あと少し。
疲れも溜まりやすい季節ですので、会員の皆さまも身体に
気をつけてお過ごしくださいね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP