春の足音

こんにちは!スタッフの森川です。

寒さが、厳しい日々ですが、遠〜〜〜くに春の足音が聞こえそうな気がしています。

夕方、教室を出るといつも真っ暗だった空が少し明るく、駐車場の向こうの空に夕焼けが一筋見えるようになってきました。

仕事終わりに空が明るいか暗いかで、結構気分変わりますよね。まだ気温は低いですが、季節は進んでいるんだなぁと思いました!

写真は、いつもの平林から教室へ向かう途中の風景です。

私からご報告が一つ、突然ではありますが、大阪を離れる事になり、今月いっぱいでアルブルを卒業する事になりました。ブログの更新も、この記事を入れてあと2回です。
教室の会員様やアルブルに関わってくださる皆様に色々お伝えしたい気持ちは、次回の記事に書かせて頂きますね。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP