受験の日!

こんばんは!

アルブル辻野です٩( ᐛ )و

本日駅にたくさんの中学生がいました!

後期受験かなぁ〜?と思いつつ出勤しておりました( ´∀`)

勉強が大の苦手な辻野も、受験時期だけは勉強頑張ってたな〜、、

と、とっても懐かしい気持ちになりました!

みんないい結果になるといいですね〜♬


天板加工に挑戦!Oさんです!

バンドソーを使ってスーパー楕円に切っていきます!!

刃が折れないようにゆっくりゆっくりと

バッチリ切れました!!後は少しカンナで整えましょう!


今日も素敵なKさん♬

食器棚の中に入れるコの字型の台をチャチャチャッと!

時計もチャチャチャッと作って今日はたくさん完成しましたね♬

次は何を作ろうかな〜と考えておられました!

次回作も楽しみですね〜


今日も絶好調のHさん!

脚の面取りをトリマー台を使って挑戦です!

最初はRの小さいビットで、もう少し丸くしたいな。。

と一つ大きいビットで再挑戦!この方がいいです!と一言

完璧にできています!どんどんいきましょう!


本体接着です!Tさん!

ベニヤどっちかな〜?とかここのほぞにはこれですね!

と接着時注意をしながら黙々と作業していました!

無事ぴったり接着できましたね〜♬

次は棚板のサンと、底板の加工ですね!!

頑張りましょう!♪( ´θ`)ノ


FUさん!ついに!ついにです!

完成しました〜〜♬

お店のカウンター下の収納BOXです!!

一つ一つ入れたいもののぴったりサイズにできています。

たくさん活用してくださいね( ´∀`)

またお写真くださ〜い♬


とこんな感じでたくさんの作品が完成に近づいて来ていますね〜

みなさん順調で素晴らしいです( ´ ▽ ` )

これからもどんどん頑張っていきましょう〜!

アルブル辻野でした〜٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP