【!!募集告知!!】アルブル大忘年感謝会

アルブル大忘年感謝会
■日時:12/15(金)19:30~21:30
■ところ:安安 梅田東通り店 (アンアン)

大阪府 大阪市北区 堂山町 10-3 東通り商店街ビル 1F
交通手段:大阪駅・梅田駅 徒歩10分東通り商店街ビル1F
中崎町駅から424m

道の尋ね先(TEL:090-1116-4191 辻)

■参加費:3,500円(120分、飲み放題、食べ放題)

※アルコール自由。ノンアルコールの方も一律の価格です。
※不足分はアルブル木工教室でまかなうと代表:米地の了承得ております。
※お席に着かれる前に、こちらからお声がけさせて頂きます。

■ニュアンス:

※お席は、通路を挟んでみんなおとなり同士1卓を5名で囲み、焼肉ほかヘルシーなサイドメニューを頂きます。
お席はこちらでくじ引きにて決めさせて頂きます。1時間経過により、問答無用の再度のくじ引きでチェンジさせていただく場を設けさせて頂くかもしれません。
焼肉となりまして、飲む方も(例:辻)、まったく飲まない方(例:小川)も、かなり食べる方(例:小川)も、ほとんど食べない方(例:辻)も、平等にさせてください。おせちシーズン前の油分の蓄えとさせてください。
例外:飲む、食べる=芥切,谷,辻野(ただし、みな盛り上げてくれる!)

※準備の不手際で、問答無用の焼肉屋さんとなりますことご容赦ください。
※二次会先の予約は取っておりません。みんなで、グループでそれぞれ別れ二次会もよし、一人でしっぽりもよし、帰られる方がいらっしゃれば教室でまた会うことを願い全力でお見送りください。すべて「現物寸法あわせ」で進行させてください。

■ルール

※ドレスコードなどありませんが、
お一人一回は必ずお店でのオーダーされたお肉をご自身で焼いて同席の方に振る舞うこと。

■参加者特典

恒例の、ゲームなどによる何らかの景品がございます!
今年は昨年以上に奮発させていただく所存です。

 

■お申込み

お電話:06-6685-3114
メール:info@e-arbre.com(教室担当:辻,小川,辻野)


今年もご愛顧のほど本当にありがとうございました。
経営、運営、働き方、考え方、健康面、育成、人としての生き方など,,,,
人生の大先輩方にアドバイスを頂きながら、今年も歳末を迎えることができました。

応援していただいている皆様、ならびにアルブル木工教室スタッフの交流の場として、
忘年会を設けさせて頂きました。

今年こそBAR:REという、お通いの方をゲストにアルブルをBARにしよう!を実現できたほど、毎年、徳とユーモアのある生徒様同士のお話が楽しかった次第です。

わたくしどもも、今年も開催して良いものか悩んでいたのですが、多数の生徒様より、お楽しみにされている旨お伺いし、開催に至りました。
師走となり、お忙しい時節と存じますが、多数の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

アルブル木工教室スタッフ一同

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP