ハリネズミのしろちゃんくろちゃん近況報告

いかがお過ごしでしょうか?スタッフ辻です。
製作途中の物をとりにこられる方や、ご連絡いただくお声を聞くとスタッフ一同で喜んでおります

住んでいる長屋も暖かくなり、会員様から譲り受けた命、しろちゃんくろちゃんも元気に巣から出て外で遊ぶように。
メインのお家をまるごと水洗いして外で乾かしている間、別館の方で自粛してもらうことに。

あんまり日中動かないのですが、あたたかくて嬉しいのか、くろちゃんは天井の金網にのぼろうとしてはひっくり返る。というのを何度も何度も繰り返しいい運動に。

 

かわいすぎてもう少しで最後の30代を迎えるおっさん、キュンキュンです。(o´〰`o)♡*✲゚*。❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ

↑ピンクの文字初めて使ってみました。

明日から教室は再始動です!おまたせしました!皆さんもどうぞご自愛ください!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP