【階段みたいなディスプレイ棚】(芦屋市在住 Iさん女性の木工作品)

Iさん、年内最後の作品。

階段のような、キャットタワーのような、

オシャレなディスプレイ棚。

 

  • 仕様
  • コメント

サイズ:H1350×W405×D310(約 mm)
材料:ホワイトオーク
材料参考価格: ASK
製作日数:3コマ

互い違いに組んでいくのに、少し時間がかかりましたが、

素敵な棚ができましたね!

以前作ったキャビネットと並べたら素敵になりそうですね。

以前作ったキャビネットの隣に置く棚を作りたい」とIさん。

樹種は、同じホワイトオーク。

 

抜け感のある棚にしたいと、キャットタワーのようなデザインに。

組み方は、ビス留めとダボ埋めで簡単に。

間に入れる丸棒は、規格品を使っています。

ホワイトオークの木目。綺麗ですね。高級感があります。

2つ並べている所が見て見たいですね!

 

また、年明けにお会い出来るのを楽しみにしています!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP