【キャットウォークタワー】(大阪市在住Oさん-女性)

先月、ワークショップ体験からご入会、
紐解いてみれば、材木屋さん関係のOさん、
(※生徒様は掘り出し物ないか、伺って見るのも良いかもしれませんよ!)

わたしと同じでネコ好きなOさんは、
ご自身で所有の材料をキャットウォーク(タワー)に変身させました。

失礼ですが、わたしが思う、大阪のおばちゃん(お姉さん)、とはまさにOさんのイメージで、

ガツガツくる、優しい、気遣いが半端ない、お金は先に払っておきたい、作業も決断も速い、やりとりがいい意味で話が速い、友達想い、細かいことは気にしない。

いつもOさんからいろんなことを学ばせてもらっています。

ねこちゃんの写真があれば最高だったのですが、
また今後に期待します。

材料はパイン集成材
材料費は個人でお持ち込みなのでほとんどかかっていませんが、実際買うとなると6000円くらいだと思います。ねこちゃんと暮らす方ぜひご参考に。

Oさんのものづくりは、いつも丁寧な人間味があり、妥協するところはするけど、
ここは大事にしたい。というものばかり。

次の(今作られている)作品も、素敵ですよ!お楽しみに。

Oさんの『私が持ってくる木で、できる範囲で、無理のないように、
あとはできるだけいいものにしたい。無理があるならきちんと請求して。』

というOさんスタイル。いつも盛り上げていただいてありがとうございます。

ちなみにOさんの持ち込んだ複雑な木の製材はいつもOさんの意図を汲んで小川先生が授業終わりにしてくれてます。

Oさん、次の作品も写真送ってください!

************************
P.S.

うちにも通いネコがいるのですが、
全然なつきません。
写真は庭に居る姿をデジタル一眼レフで捉えたものを壁紙にしたものです。

※ちなみにこいつはプレゼントでもらった4000円する、『あったかルームシューズ』の片方を、家の中に入ってきて盗んでいった指名手配犯です。

やっぱりねこはかわいい。動物みな兄弟。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP