ハンドメイドバザール

みなさん、こんにちは。
アルブル木工教室の米地です。

アルブル木工教室のある平林は南港のお隣にあります。南港といえばATC。先日ATCでやっていたハンドメイドのイベントに行ってきました。

だいぶんと前からやっているイベントなんですが、今回で34回目だそうで、えらく永くつづいているんですね。

私も数年前に行ったことあるんですが、久しぶりにカミさんと一緒に行ってきました。

今回もすごい人でした。
このイベント、金工や陶芸、布、皮など種類はなんでもいいのですが、ハンドメイドのものしか売れない、というイベントです。

こんな感じでディスプレイも手作り感満載ですよね。

ハンドメイドだけという特色だけでこんだけたくさんの人が集まるというのはすごいなぁと思います。それももう34回も続いているんですもんね。すごいことだと思います。

会場はめちゃくちゃ広いんですが、その広い会場にいろんな種類のハンドメイドのブースが出店しています。

で、やっぱり私としてましては木工のブースに目がいきます。

でも、今回久しぶりに参加してみると、木工のブースが減ったような気がします…。

前回来たときはもっと家具とか小物とか木工のブースがたくさんあったような。

とはいえ、なかなか楽しめるイベントでした。
やっぱり手作りのものはいいですね。

ちなみに、私の買ったのはカヌレなどお菓子ばかりでしたが…(^^;;

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP