梅ジュースと紫蘇ジュース

だんだんと夏らしくなってきましたね。

スタッフ森川です。

先月、初めて梅ジュースと紫蘇ジュースを作ってみました!

作りたいなぁーと前から思っていたのですが、

自粛期間で時間もあったので挑戦してみました。

結露でよく見えませんが。。。

右が紫蘇。左が梅。

紫蘇ジュースは美味しすぎて、ほぼ飲み干してます。

あと1杯ぐらいで終わり。

ちょうど、梅ジュースの氷砂糖が解けたので、バトンタッチです。

1年中、色々な野菜が手に入る時代になりましたが

季節のものを身体に取り入れると、なんとなく健康にいい気分。

暑さや湿気で疲れた身体に、染みました!

 

今度は、何を作ろうかなーと考え中です。

会員の皆サマ、オススメ教えてくださーい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP