アンナチュラル第一話

みなさん、こんにちは。
アルブル木工教室の米地です。

スタッフブログでここのところネットで映画を観る話題が続いています。緊急事態宣言の対象が全国に広がり外出をひかえるとなると、お家でビデオという選択肢も増えてきますよね。

そこで今日はテレビドラマをひとつオススメいたします。

みなさん、テレビドラマを観られますか?
私はあまりテレビは観ないのですが、たまに面白いドラマがあると続けてみたりします。

次の回が待ち遠しい、早く来週にならないかなと…と思えるようなドラマに出会えるととても楽しいですよね。

そんな今まで観たドラマでこれは面白かったなぁと思えるドラマに”アンナチュラル”というドラマがあります。

アンナチュラルというのはアンナチュラル・デスつまり不自然死のことで、日本では不自然死の8割以上が解剖されず事件性なしで片づけられるそうです。そのアンナチュラルな死を法医学で解明していくというストーリーです。

主演は石原さとみさん。石原さとみさんは昔でいうトレンディドラマみたいな軽いドラマにも出てはりますが、演技力あるというかシリアスなドラマも全然こなせてて、このアンナチュラルではこのドラマが代表作になるんじゃないかと思うほど熱演しておられます。

それでこのドラマをも一度観てみたいなと思ったきっかけが、このコロナ騒動。ネットでアンナチュラルの第一話が今回のコロナを示唆している…という話が出ていて、50を過ぎて記憶力がめちゃくちゃ低下しなんでも新鮮に感じる私は、どんな話やったけ?とネット検索した次第です。

そしたらちょうどGYAO!というところが無料配信をしておりました。
あと3日ほどネットで無料で観れるようですので、関心のある方は下にリンクを貼っておきますのでごらんください。

ほんと、新鮮な気持ちで観てみると、ネットでざわついていたように今回のコロナ騒動に近い感じ。感染ルートを探ったりPCR検査という言葉が使われていたり。も一度観てもやっぱり面白いドラマでした。

ドラマは一話完結のお話ですのでまだご覧になっていない方は是非!

アンナチュラル 第1話 2018年1月12日放送分 GYAO!で無料配信中!

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/5e60c720-aa45-4735-a04b-9c3b3f5b329e?source=external.twitter.share.wide #GYAO

ABOUTこの記事をかいた人

アルブル代表。「木育」の普及に精力的に活動中。
主に団体様に向けて、現在の環境状況や、木を使うことによる循環型社会のセミナー講師としても全国各地飛び回っている。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP