【お盆特集】STAY HOME HOME 図面

こんにちは!スタッフ辻です!お盆ですね!
毎年アルブル木工教室ではこの時期、こどもたちの工作で賑わうはずが、新型ウイルスの影響で、元気な声が聞こえません。
でもこんな時こそ、おうちで子供と楽しめる組立て解体式、【おうちの中のおうち】を作ってみませんか?
名付けてSTAY HOME HOME!!!

わたしも、小さな家に住んでいたこどもの頃、家の中で「じぶんの居場所」を求めて押入れに秘密基地を作っていました。

こんな時期だからこそ、おうちをもっと好きになってもらいましょう! ご自身で計画するのも楽しいと思います。(なんせ、このサイズはかなり大きいです…..)

が一応図面を載せておきますね!

ぜひトライしてみてください!

図面はこちらから!期間限定にて配布させていただきます。
※商用目的では使用しないでください。また、権利者の意思にて削除させていただく場合がざいます。

コメント

    • 岩田誠
    • 2020年 8月 13日

    いつもYouTubeで参考にさせて頂いております。志々雄真実です。(^^)
    図面、拝見させていただきました。屋根に前後の壁を差し込む穴がありませんでしたが、屋根の勾配があるので一工夫必要ですね。

    うまくできたら近所の幼稚園か特別支援学校に持って行き、一緒に組み立てて寄付しようと考えております。(時間はかかりますが…)

    今後もYouTube、楽しみにしています。がんばってください。

    • アルブル木工教室
    • 2020年 8月 14日

    コメントありがとうございます^^アルブルスタッフの辻です。
    図面に屋根の穴の位置を追記しました。
    ご指摘ありがとうございます!気づいていたのですが、授業で修正する時間がなく。

    ぜひ作ってみてください!そういったお言葉が嬉しいです!
    喜んでもらえるといいですね^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP