【card holder】(出戸おやつ研究所さん)

いつも教室を応援してくださっている、出戸おやつ研究所のSさんが、

名刺入れをつくりました。

後日メールにて、よかったら使ってください。となんと助かる優しいお言葉。

教室の雰囲気や作品をどんどんお伝えして行きたいのですが、なかなか手が回らないのが現状。

ご協力に感謝です。

ということで出戸おやつ研究所の看板娘「バイトくん」に紹介して頂きます。
(Sさんがいつもブログでされているようにバイト君口調で進行していきます。)

「こんにちは!バイトくんだよ!店主が僕にカードホルダーを作ってくれたよ!今日はその過程をみていこう!」

「これはトリマーという道具なんだって!この枠の中をほっていくんだ!名刺が入る穴の部分だね。」

「キュイーンって歯医者みたいな音がするからぼくはとても苦手だったよ。顔はわらってるけど、ずっとこの顔だからしかたがないんだ。こころではおびえていたよ。」

「そんなこんなであっという間にできたよ。おがくずが、お菓子の粉末にみえるのは、やっぱり職業病。だよ。」

 

「そんなこんなでなんとか完成!ご主人様ありがとう!」

ABOUTこの記事をかいた人

教室指導員、ほか、ワークショップ・イベントのプロデュース担当。
趣味:楽器演奏、美術鑑賞、デザイン、ものづくり全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP