【学習デスク・お孫さんへのプレゼント】(京都在住Fさん-男性)

チェリーで作った学習デスク

お孫さんへの最高のプレゼントです!

  • 仕様
  • コメント

サイズ:H1100×W1000×D670(約 mm)
材料:チェリー
材料参考価格: ask
製作日数:6ヶ月程度(フリーコース)

お孫さんへの学習机無事、届いたでしょうか??

シンプルなデザインで、しっかりした作りなので

大人になってもずっと使える一生モノのプレゼントになりましたね!

愛情いっぱい。お孫さんの学習デスク

教室に長く通われているFさん。今回はお孫さんの学習デスク

本棚、キャスター付きの収納キャビネットもセットです!

組み立ては、ほぞ組みでしっかり組んでいるので丈夫ですし

シンプルなデザインなので大人になってからも長く使えますね!

教科書を沢山のせても丈夫な本棚です。

こちらも、ほぞ組みで作成。

引き出しにはクリスタルの取手。

自分だけの宝物入れですね!

本棚の下には、ライトやパソコンなどの時に使えるコンセント穴。

そして時間割やメモなどを貼れるスペースがあります!

お孫さんが使う時のことをしっかり考えられた設計ですね〜

 

材料はチェリー

ヤスリで丁寧に仕上げると、肌触りがとてもスベスベ!!

経年変化で色合いが艶のある茶色になっていきます。

今はピンクがかった薄茶色。

これが、どういう風に変化していくか楽しみです。

引き出しは金属レールをつけて、滑りやすくしました。

右側の引き出しは鍵付きデス。

私も子どもの頃、何故か鍵付きの引き出しがお洒落に見えて嬉しかったような記憶があります。。

完成したデスク、無事にお孫さんの元へ届いたでしょうか??

喜んだ顔が楽しみですね!

一生モノの贈り物。大事に使われますよーに!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP