New Staff です!

皆さま、はじまして!!!

新しくアルブル木工教室のスタッフとなりました

森川と申します!

ご挨拶させて頂いた生徒の皆さま、まだお目にかかっていない皆さま、

これから、どうぞヨロシクお願いします(^▽^

さて、本日フリーコースの生徒さんの他に
「振り子時計」「3 seater bench」のワークショップに2名の方に参加頂きました。

振り子時計は、風鈴をイメージして作られたそうです。

この暑い季節にピッタリですね!

時計の目盛りを細い木で表現されていたのが

新しい発想で勉強になりました!

3 seater bench  は、たった半日でこんなにしっかりしたベンチが出来上がります!

ビス穴の目隠しもされていて、とても丁寧な作りです。

足先は、角材をすこーし斜めにカットしているので、スマートに見えますね(^^)

ご参加いただいた皆さま、また是非いらしてくださいね。

以上、本日の教室の様子でした!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP