8月はフリーコースが¥16,200でいいよ。とルドルフが言う。

ルドルフとは平林にある動物ワンニャンセンターから引き取ったオスの保護猫で、アルブルで面倒を見ています。
教室とスタッフ辻家をいったりきたりしながら、のんびり暮らしています。

実はみなさまが通われている教室の2階にはにゃんこがいたんですよ〜。

恥ずかしがり屋なので、なかなか降りてきません。

さて、のんびりな黒猫ルドルフ先輩からのお告げで、

暑い、忙しい夏に来てくれる生徒様のために、8月くらいはフリーコースを値下げしなさい。
のんびりいったらええやん。

とのことで、やってみることになりました。

フリーコースの適用のみで申し訳ありませんが、開講日は毎日来ていただいてかまいません。
月6回でご予約の生徒様は自動的にフリーコースになります。

ルドルフ先生は僕らのお盆休みのこと考えているのでしょうか……..。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP