小屋CAFE 進んでます!HPリニューアルも

すこし落ち着いている最近。

もっと皆様に楽しんでいただけるように、(ご期待下さい!)

教室ホームページのリニューアルを自宅ですこしづつ。

自分がもっと楽しむように、教室お休みには気分転換に自宅の改装をしている、こんにちは、辻です。

最近はRICKYがブログをよく書いているようですね。

教室外では谷さんがDIYで頑張ってくれてます。


私はお休みの日には、極力仕事をしません。(だいたい仕事になるのですが)
それで、今、暇を見つけてしているのが…

どーん!真っ暗な小屋のリノベーション!

どーん!土壁どんどん、竹ぎこぎこ。

うぃーん!壁の穴あけ。ドリルで穴をあけたら外の光が見えてきた!

ぅんづどどどうぃあおん〜!ジグソーで切り抜き。

ぱぁあ〜!

夜じゃなかったんですよ。昼ですよ。
この生きづらい世の中、外の世界と繋がれた気がした瞬間です。
お天道様が、『え、そこ開けンのん?ほな、ちょっ、まってて。』と光をくださいなすった。

それで夜に窓枠の仮組。お天道様ありがとうございました。

それで、次の休みに窓つくるって決めていたので昨日つくりました。
お隣のおじいちゃんが、『なんかはじめるんかいな』と来ました。
実は始まってるんです!

 

ナラと鉄は合います。

また行程、新しいブログにのせますので、うちのこの扉なんか気にくわない。と言う方、

つくりかたご披露します。

ガラスは一般的な物を近所の小路硝子さんで買いました。

ちなみに、この扉、観音開きになるんです。らっしゃい。

まだ粗いけど、ちゃくちゃくと小屋カフェ、進められてうれしい辻でした。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

    • 豊中H
    • 2017年 2月 04日

    店長! たこ焼き3つ!!

      • 2017年 2月 04日

      まいど!マヨネーズかける?
      って、ちゃいますやん。CAFEいうてますやん!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP