職業体験inアルブル

こんにちは!

職業体験に来た、新北島中学校の生徒一同です!

初めてBLOGを書きますが、一生懸命頑張ります!

初めてこんなに大きな機械を見ました(°▽°)

凄く音が大きくてびっくり!

凄い機械が多くて、ちょっと怖かったです!(笑)

左のほうに何かが、、、注目です!(笑)

二階に上がると、生徒さんの作品があったり!

ここでユーチューブも撮っていたりするようです!

こんなに木の種類があるのか〜。

いろんな色があって綺麗〜

ボンドを塗るときって歯ブラシを使うんですね!

初めて知りました!!

こんなに大きなモノもできるんですね!

もう少しで完成しそう。


アルブルに来ていた生徒さんは、とても優しく話しかけて来てくれました!

女性でも簡単に木工に取り組んでいた人が多かったです。

明日は今日よりも頑張りたいと思います!!

ありがとうございました。

新北島中学校生徒一同より

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP