こんばんは٩( ᐛ )و アルブル辻野です!

今日は夕方から大盛況でした〜!

とっても賑やかで、笑い声が響き渡っていましたよ〜( ´∀`)


Yさんは接着作業をせっせとしていましたよ!

扉部分の接着はベルトクランプで♬

隙間なくできていました〜!次は蝶番の取り付けですね!

頑張りましょ〜


Fさんはついに接着に入ります!!!

いい感じに組めていました♬

脚も取り付けてみて、、

いい感じです〜!後は天板を調整していくのみです!

後少し〜頑張りましょう( ^∀^)


今日も楽しいNさんは、ついにセンターテーブル完成です!!

早くお家にお届けしたいですね⭐︎

次回作はカッティングボードを作ります!!

おしゃれなデザインに仕上がっています!楽しみ♬


Kさんは今日もちょこちょことたくさんの小物たちを作っておられました!

上の写真は家型の一輪挿しです♡かわいいな〜

TV型の額縁のデザインにどうしよう、、悩んでいらっしゃいました!

きっと素敵な完成品になるんだろうな〜早く完成品が見たいです!


Mさんは今日は扉の蝶番付けです!!

最近発売されたスライド蝶番のソフトクローズバージョンを使います!

取り付けも簡単!そしてゆっくり閉まります〜

素晴らしい!蝶番取り付けも完璧でしたー!!


Iさんはハンガーラックを製作中で、

ほぞで組んでいきます!昇降盤を使いますよ!

丸ノコの刃で残ったところを、のみで整えます!いい感じにはまっていましたよ٩( ‘ω’ )و

他にもほぞを加工していきました!ぴったり綺麗にいきますように〜


Yさんは二脚の椅子の張替えに挑戦!

スポンジを剥がしていきます!

カッターとのみでゴリゴリ

その後スポンジを貼って、生地を巻いて、、、

うん!いい感じに補修できましたね♪( ´▽`)

大切に使ってあげてくださいね〜♬


今日の天気はあまり優れませんでしたが、

教室は楽しい雰囲気に包まれて晴れ晴れとしていました!

教室の中だけでも、暖かい空気が続きますように(笑)

アルブル辻野でしたー٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP