枚方PR大使 ご来室。切り絵・絵本作家「たけうちちひろ」さんご来室♪

スタッフも羨む素敵な使い勝手のよいエプロンでお越しになった女性。
今回はワークショップ DECK CHAIR のご参加です。
手際の良さからものづくりをされてる方かな〜と思っているあいだにあっという間に完成!

お話をお伺いすると絵本作家さんと判明。
WEBから作品を閲覧し、スタッフ一同感動し、失礼ながらご高名な方でした….。

https://www.chihirotakeuchi.com

絵本も出版されており、また、海外のお仕事や、某有名企業のお仕事も日本代表として発表した経験も持つ方。
そして嬉しいことに我らが大阪、枚方市PR大使なんです。

お写真をお願いすると気さくに小道具を準備してくれました!

ワークショップの感想をお伺いすると、いつもカッターで細かい作業をしているけど、ノコギリで大きなものを切れて気分がいい!

とのことでした!

近々開催されるイベントは
●「Animals 原画展」カワチ画材心斎橋店(大阪)9月10日-19日
とのことです。

ぜひ足を運んでみてくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP