11月突入〜!

こんばんは!アルブル辻野です٩( ᐛ )و

ついに11月になってしまいましたね〜

今年も後2ヶ月!!!!いやー早いです!

みなさま10月は満喫できましたか??

素敵な思い出あれば、ぜひ教えてくださいね(^ ^)


今日も元気なYさん!

ついに3代目完成です〜☆

早速4代目に取り掛かっておられましたー!!

板に墨付けをして、ジョイントカッターで穴あけまで出来ました〜♫

次も綺麗に仕上がりますように( ´∀`)


Kさんは今日はいろんな船を作っておられました!

バンドソーでコツコツと

パカっ!

船型に切れました!ヨットもあるんですよ〜

ヨットシリーズの完成も楽しみです♡


Iさんはお重製作しておられましたよ♪( ´▽`)

噛み合わせ部分を少しずつ調整して、、、

綺麗に接着出来ています✨

後一つの接着もうまくいきますように〜


本日初受講のMさん!

ベンチを製作されました〜!カラフルな天板にして、

ん〜〜いい色合いです♪( ´▽`)一コマ半で完成しましたよ♫

インパクトドライバーを巧みに使いこなされていました!

次は野菜収納BOXを製作予定です🌟

このノートに作りたいものいっぱい書くんです〜と一言!

夢ノートがたくさんのアイデアであふれますように( ´∀`)


これから冬まっしぐらの寒さですので、

風邪にはお気をつけくださいね!!

アルブル辻野でしたー٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP