お久しぶりです!!

こんばんは!

アルブル辻野です٩( ᐛ )و

とってもお久しぶりのブログになってしまいました( ;  ; )

なので張り切ってBLOG書いちゃいますね!!


 

 

本棚製作中のYさん!

本日もバリバリ好調です!!

引き出しもうまくいきますように( ´∀`)


今日もお仕事終わりにアルブルへ!Tさんです!

今日は底板をはめるための、溝を掘っていきます!!

いつもスピーディーになんでもこなすTさん!

サンダーもかけ終わったので、次回はついに接着ですね♬

頑張りましょう٩( ᐛ )و


ヘンリボーンのテーブル製作中のHさん!

今日は足のほぞ加工と、仮組までしましたよ〜

斜めの脚って普通のと比べると難しいのですが、、、

さすがHさんです!いい感じに組み上げれましたね!

この調子でいきましょう♬


二月もあっというまにもう後半ですね!!

気温がポカポカしてきたり、急に寒くなったりとする時期なので、

風邪をひかないようにしてくださいね〜

アルブル辻野でした〜٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP