🍎いいりんごの日🍏

こんにちは!アルブル辻野です٩( ᐛ )و

最近いい天気が続きますね〜

今日は何の日かご存知ですか??

“ いいりんごの日 ” だそうですよ!🍎

こんな日は、食後のデザートにりんごを食べないとですね!笑


四代目製作中のYさん!

前回ビスケットの加工を終えていたので、サンダーで板を磨きます!!

次に天板や側板をトリマーを使って斜めにして、スタイリッシュなデザインに!!

最後は接着まで行けました〜〜!!

だんだんと完成スピードが上がって来ていますねーー!!!

素晴らしいです⭐️扉も頑張りましょう!


次の作りたいものを打ち合わせ中のKさん!

今回はTVのような形の写真たてだそうです♡

小川先生と細かい部分まで決めていきます!!

あーしてこーして、作り方もバッチリ決まりました♪( ´▽`)

残り時間は、続きの小物製作です!!船がいっぱいになって来ました!

Kさんがデザインされたものって、いつも女心をくすぶられます( ´∀`)

なので毎回楽しみです☆


最近風邪気味の人が多いみたいです!

辻野も少し鼻がムズムズしています(>_<)

こんな時は、りんごを食べて、栄養いっぱいつけましょう!(笑)

アルブル辻野でした〜٩( ᐛ )و

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP