お父さん、頑張って~!

本日ご入会されたHさんです!

毎年、岸和田のだんじり祭りに参加されるという大柄で優しそうなHさん。

お子さんの勉強机を手作りしてあげたいと、当教室へ来てくださいました^o^

今日はいろいろな工具の使い方を体験してもらっています。

ただいま「トリマー」という工具の使い方、練習中です。

1428559217838

今日は午後から先輩生徒のHさん(同じイニシャルで紛らわしいですが)も来られていて、

1428559216113

ちょうどお隣で、お孫さんのための勉強机を製作されていました。すごく可愛い!!

最近ご入会されたFさんもお孫さんのための勉強机を作りたいとおっしゃってますし・・・

皆さん、それぞれがんばってくださいね!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP