GW真っ最中。休みましょう!

GWいかがおすごしでしょうか?

アルブル木工教室も3、4、5日お休み頂いております。

明日はワークショップなどあるため、準備で出ている者もおります。わたしも。

こちらはGW前に仮組までいったFさんのウォルナットのデスク。

1430376013389 IMG_8918 IMG_8921

Fさん、かなり集中して頑張っておられました。

GWゆっくり休んでご家族にサービスされるとのこと。

本当に休むのも大事!やと思います。

私自身、木工や楽器でスランプに陥ったときはあえて休むようにしてます。

すると、考え方が変わったり、一歩引いて見れたり、パフォーマンスがあがります。

アルブルに来られる生徒さんにはご家族の為にものづくり。といらっしゃる方がたくさん。

とてもピースフルです。

そして、木工はあくまで家族への想いの一パーツ。それくらいの考えでわたしも良いと思うのです。

あのひとあたしの恋心

うばっているひとよ〜

いつでもさえない服を着て

なにやら作っているのよ〜

皆様、よい休日を〜!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP