インターン生どうえーす!!!

アルブルにインターン生がきてくれました!!!!
4日から8日までの短い期間でしたが、色々てつだってくれたり、こわしてくれたりしました!

以下、インターン生の生の声、感想です!

 

初めまして、この度アルブルさんにお世話になりましたMです。

インターンにきて初日にいきなり、本棚を作るハメに…(泣)

図案から書き、早速辻さんに見せた瞬間すぐに製作!!(学校ではありえません…絶対に!!!)

さらにパネルソーや電気サンダーなど、鉋や鑿を主に使う私たちにとっては初めての経験であり、

『こんな便利なものがあるのか!』と興味をもちました!!

途中、ワークショップやお手伝いなど

短い時間で出来るかどうか、あやふやな状態で8日の最終日、ついに完成しましたー!!!(ふう…疲れたー)

_DSC2832

 

この本棚はアルブルさんの受付の横に設置しております!RICKYさんのワガママ付きです!

_DSC2834

短い時間でしたが、いろいろ勉強になり、本当にありがとうございました!

(寸法のミスで失敗した箇所があります…ご了承ください。)


 

インターン生の北尾です!京都美術工芸大学の3回生です。

今回のインターンシップでは子供向けのワークショップから教室の仕事まで、様々な経験をさせて頂きました!

谷さんや辻さんから色々と仕事のやり方や木工のお話を聞かせてもらい、とても勉強になりました。

教室では生徒さん達とも仲良くさせていただいて楽しい時間を過ごすことができました。

5日間という短い期間でしたがここで得られた経験はとても大きいものです。

インターンシップを受け入れて下さりありがとうございました。


 

だそうです!辻さん大人気!優しさが伝わって良かった♪

ABOUTこの記事をかいた人

教室指導員、ほか、ワークショップ・イベントのプロデュース担当。
趣味:楽器演奏、美術鑑賞、デザイン、ものづくり全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP