もうすぐです!!

こんにちは!アルブル辻野です٩( ᐛ )و

台風も過ぎ去って、燦々とした晴れ日和が続いていますね〜☀

皆様!もう夏も終わりですが、今年の夏はいかがでしたか?

平成最後の夏とも言われていますね〜

八月も残り数日ですが、やり残したことがないように、

たくさん思い出作ってくださいね☆


今日も素敵なお帽子をかぶって登場!FUさん!

今日ものんびり続きを製作!引き出しの微調整をして、着々と完成に近づいています〜!

ゆっくり頑張りましょう〜!


旋盤大好き旋盤女子のMさん!

お椀を完成させたあと、名刺入れを製作されていましたー☆

それぞれの贈り物が輝いています♪( ´▽`)

喜んでもらえますように。。


今日もバッチリ!Sさん!

綺麗な木目!!!そして綺麗なあられ組みです!!

かっこいいですね〜!


いつもなんでも教えてくれるAさん!

小槌三つ作っていらっしゃるのかと思いきや、一番右はまさかの肩叩き用だそうです(笑)


お昼過ぎにお久しぶりにFさんがいらしてくださいました〜!

9月に開催される、arbre作品展に出展していただける作品を持ってきていただけました!

お久しぶりの生徒様たちで、会話に花が咲いておられました♡

皆様とても楽しそうでしたよ!素敵です♫


作品展に出展していただける生徒様まだまだ大募集中ですので、

お気軽にお電話ください♪( ´θ`)

詳しくはHPお知らせの記事、もしくは直接スタッフまでお声がけくださいね♫

arbre辻野でしたー!

ABOUTこの記事をかいた人

アルブル代表。「木育」の普及に精力的に活動中。
主に団体様に向けて、現在の環境状況や、木を使うことによる循環型社会のセミナー講師としても全国各地飛び回っている。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP