平均年齢とっても若い日

土日はとてもバタバタでみなさんにご迷惑おかけしました。

 

でも、うれしかったのが、

ワークショップでニュージーランドからお越しのYさん。

以前、入会早々、ロッキングチェアを作られた女性。

0003

ご出産を機に帰国。教室にもWSを体験にご家族できてくれました!ベイビーもご一緒に。

 

ゆっくりご指導できなかったのですが、旦那さんやご家族をリードしてくれ、時間オーバーでなんとか完成。

0004

昼からはさらに忙しくなり、最近DIYコースで入会してくれた小学4年生のSちゃん。

0006

インパクトドライバーもトリマーも軽々使いこなすツワモノ。モノノフ。

 

途中、地震の影響で作業中断があったり、しっちゃかめっちゃかで、何のことやら覚えていません。みなさんにゆっくりいいサービスをご提供できなかったのが何より心残り。

写真も全然とれませんでした。

苦手な鉋をがんばるIさん。

0005

 

 

地震で一度外へ避難のつかのまの写真

0001

0002

みなさんベイビーに釘付けです。Iさんはなぜか延長コードを握りしめています。

 

夕方の部ではカホンとスパイスラックのワークショップ。

こちらのお二人もお若い。

0007

 

上手に星形に糸ノコでくり抜いてました。

 

 

 

とにかく、申し訳ないと思う毎日です。

タイミングだと思うのですが、それでも旦那さんは、
see you again!! soon!! みたいな言葉をかけてくれたので、なおさら反省です。

 

 

よりよいサービスを提供できるよう、よりいっそう努めますので、お力添えとご容赦のほどお願い致します。

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

教室指導員、ほか、ワークショップ・イベントのプロデュース担当。
趣味:楽器演奏、美術鑑賞、デザイン、ものづくり全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP