【アクセサリコレクション】(住之江区在住-Nさん 女性の木工作品)

木が大好き!いろんな木をお持ちのNさん。今回も材料の持ち込みで、ご自身のアクセサリーケースをつくりました!
会員の皆様からとても人気で「私も欲しい!」と言う声がたくさん!
工夫されたところは全て木で作るのではなく無印良品のケースを利用したこと。

  • 仕様
  • コメント

size:H400×W400×D40(mm)
樹種:(ご本人曰く「マホガニー」の名前で購入したそうです)
制作時間:8時間程度?
材料費:???

男性の僕でも欲しくなるような出来栄え!とても使い勝手の良さそうなコレクションケースです!(スタッフ辻)

使っていて楽しくなるようなアクセサリボックス

おしゃれなNさん。たくさんのアクセサリやジュエリーをお持ちです。
身に付ける時だけでなく、見ているだけでも楽しくなるような、そんな収納があったらお出かけがとても楽しくなりますよね!色とりどりのアクセサリが、木に映えています。女性目線でとても使い勝手の良さそうなコレクションボックスの完成です!


構造はいたってシンプルで、無印良品のアクリルケース等のサイズを測り、それがぴったり収まるようにほぞ組で箱を組み上げました。

材料はご自身のお持ち込みで、マホガニーとの名前で購入されたそうです。ただご自身でも本物のマホガニーなのか、ちょっと疑われておられました。笑
マホガニーと言えば楽器にも使われるような高級材。美しいジュエリーたちとぴったりですね!

ABOUTこの記事をかいた人

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP