一日体験ワークショップ

今日は昼からワークショップを行いました。

  

今回はHPにも掲載しているこの3つをお知り合い3名で1個づつ作ります。

今日は珍しく祝日に教室を開講した事もあり、生徒さんとワークショップ参加者で教室もいつも以上に大賑わい♪

最初は緊張して、機械にも恐る恐る触っていた参加者も、時間と共に笑顔を見せながらも真剣に作業に取り組まれていました。

DSCF1724 DSCF1722 DSCF1723

ただ、ほとんどペーパーで磨いている写真しか撮れませんでしたけど・・・。

ただ最後まで頑張ってもらった甲斐あって素晴らしい作品を完成して頂き、喜んで頂けて良かったです。

DSCF1738DSCF1736DSCF1734

今回は生徒さんにも参加者にもご迷惑をお掛けした部分もあり、反省する所がありました。

GWの最終日、この教室に来て頂いたことを感謝しつつ、反省を活かして明日からも頑張ります!!

皆さまも、また明日からの日常を楽しみましょう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP