旅日記♫

こんにちは!アルブル辻野です٩( ᐛ )و

気温もすっかり秋模様🍁

羽織が必要な時期ですね!

今日のBLOGは、教室ではなく辻野個人の旅行日記を書こうかと思います!

よかったら見て行ってくださいね〜(^^)


先日、丹波篠山に女子二人旅をしてまいりました♫

何年も前から友達と旅行行きたいね〜温泉とかいいね〜

と言っていて、やっとその夢が現実となりました!

まぁ結局、温泉ではなかったんですけどね(笑)

電車でトコトコ1時間!意外と早く着きました!

素敵な城下町をぶらぶら

お昼にこちらを食べました!!!

牛・トロ・丼♫

皆様ご存知ですか??

味も見た目もボリュームも最高でしたーー!!!

その後すぐ旅館に、、

“NIPPONIA”という古民家を改造したお宿で、

昔ながらの雰囲気を大事にしていらっしゃるところで、

お部屋の中も素敵でした♡

スタッフさんの丁寧なご対応に二人とも感動し、

友達は入り口入った瞬間から、もうこれはまた来なあかんやつやな!!!

と大興奮していました(笑)

その後またふらっと町歩き

素敵なカフェに行ってみました

竹細工の雑貨や、染物など雰囲気のある物を販売しているカフェ

飲食スペースは中庭があり、とても素敵な空間でした。

この横の壁!!皆様見えますでしょうか??

これは塗り版築という漆喰の塗り方らしく、上に上にと重ねて塗っていくようです。

お寺などで取り入れられているようですよ〜!

重厚感があって、とってもおしゃれでした〜♫

他にも気になるお店がたくさんありました〜

とても有意義な旅行になりました☆

皆様のお勧めの場所などあれば、ぜひ教えてください♪( ´▽`)

突然の旅日記ですみません(笑)

最後までありがとうございました!

また旅行に行くことがあれば、更新しますね♫

アルブル辻野でしたー٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP