10月スタート🍁

こんにちは!アルブル辻野です٩( ᐛ )و

皆様台風大丈夫でしたか?💦

前回よりは大きくないらしいですが、被害に遭われた方も多いようで、、

25号も続いて来ているようなので、避難袋の準備しておきましょう!!


蝶番取り付け中のYさん!

しっかり取り付け位置に印をつけて

無事取り付けできました〜♫

もう一つのモノも、後は扉をつけるだけ!もうすぐです!


いろんなモノを製作中のYさん!

今日は小さなお家を作っていらっしゃいましたよ♫

バンドソーとサンダーで形を整えて、、

たくさんお家ができました〜(^^) かわいい〜♡

喜んでもらえること間違いなしですね!


Iさんは初エプロン姿でした♫

テーブルの天板を組み替えれるように、ラメロを取り付けていますよ〜

ダイニングテーブルから、

カウンターに早変わり!!!おしゃれです!

ラメロという金具を使うと板の取り外しができるので、

いろんな使い方ができていいですね☆


お久しぶりのKさんです!

ベンチの座面を作っていらっしゃいました〜

縫い物嫌い〜縫い方雑よ〜

とおっしゃられていましたが、全然雑ではなく、綺麗に仕上がっていました!

この上にブルーの布地を張り込むそうです。

アクセントにキリムを使用しており、それを見た辻先生が

キリム!!勿体ない〜〜〜!と一言(笑)

素敵な作品になります様に、、、🌙


これから気温も涼しくなってまいりますので

皆様体調にはお気をつけてくださいね♪( ´▽`)

アルブル辻野でした٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP