アルブルオリジナル前掛け誕生!

こんにちは!スタッフ辻です!数ヶ月前に、頂きものの、「前掛け」を小川くんに渡したら、えらく気に入ってくれ、それ以来ずっと教室で着用してくれています。なんでも、作業台にズボンが触れることが多いので、すぐ破けてしまう。そんな時に前掛けがあったらとても助かるとのこと。じゃあ、ってなことで、アルブルのオリジナル前掛け作りました!

かっこいい!中央にアルブルの力強い「あ」と二人の職人。
教室では、「安全第一」「親切第二」を心がける。(でも十分親切だと思います!)
本当はアルブル!とばーん、と入れたかったけど控えめに、「大阪平林」の文字。

かっこいいでしょう!おしゃれなDIYエプロンも気分が高まりますがあえて前掛けで行きます!肩が凝らない、通気性が良い。など使いやすいです。
こちらの前掛け、アルブルのオンラインストアでも販売予定です!欲しい、という会員さまがいらっしゃったら、スタッフにお声がけくださいね。

ちなみにこれはJET CHOPというプリントサービスにお願いしました!対応も丁寧でお願いしてよかったな〜と思います。

また、自分のデザインを投稿して、値段設定をすると、在庫をもたずにオリジナルグッズの販売ができるSUZURIというサービス(超画期的!)もあります。
難しいデザインソフトを使わなくても、スマートフォンで編集〜投稿もできます。

世の中のものづくりが進化していますね!
ぜひ皆さんも試してみてくださいね〜。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP