チェリーの小物入れとスマホスタンド(奈良在住-Mさん男性)

チェリーとあられ組にこだわったMさんの作品。今回は小物入れです。

以前にはブナでドリップスタンドを作られていました。

coffee drip stand【奈良在住Mさん-男性】

  • 仕様

size:W400×H300×D300(mm)(約)
material:チェリー、ブナ
材料費:8,000円程度

チェリーとブナのコントラストが可愛らしい小物入れ

チェリーの赤色がお気に入りのMさん、あられ組を教室専用のトリマージグで加工し小物入れをつくられました!

ブナとチェリーを市松模様に配置した引き出しが目を引きます。


細かい「あられ組」手での加工はとても時間がかかるので、トリマージグで作っていきます。

k
引き出しもあられ組。このちいささがかわいいですね!

引き手を突起させたくないとのことで、指をかける形にしました。

そしておまけで作ったスマホスタンド。可愛らしい形ですね!

こんな風に使うそうです。

デスク周りに木のもの、しかも自分のてづくりがあると作業もはかどりそうです!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP