新元号!!

こんばんは!

アルブル辻野です٩( ᐛ )و

ついに新元号発表されましたね〜!

『令和』となりました!

元号が変わっても、アルブルをどうぞ宜しくお願いいたします(^^)


今日もまったりAさん!

お家で完成させたスタンドを持って来てくださいました〜♪

つい立部分の木ネジが緩くなって来たら、紐をここに通すんだよ〜と

工夫を凝らした作品です!

Kさんの作品を見ていいねいいね〜

ここはこうしたほうがいいんじゃない?

と、とっても仲良しなお二人にほっこりでした( ´∀`)


そんなKさんの作品はこちら!

ピアノの形をしたベンチです☆

可愛いーーーーー♡♡ウォールナットがいい味出してます!

脚の加工もバリバリしていらっしゃいました!

どんどんいきましょう!


テーブルの天板の加工中のSさん!

大きな大きな天板を一生懸命カンナがけです!!

半袖姿で頑張っていらっしゃいました♪( ´θ`)

カンナが終わったら、次はルーターで円にカットしていきます!

自分で工房をお持ちのSさんはちゃちゃちゃっと加工していらっしゃいました!

とても勉強になります!


最近桜もいい感じに咲いて来ましたね〜♪( ´θ`)

春の気温で気分も上がります!

4月も楽しんでいきましょう♪

アルブル辻野でした٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP