三人目のお孫さんへの勉強机【尼崎市在住Fさんー男性】

今年3月まで教室に通われていたFさん。

Fさんの作られる作品は本当に勉強になるものばかりで、

いつも勉強させていただいております。

  • 仕様
  • コメント

サイズ:約w1000×d600×h700

材料:ケヤキ

材料参考価格:30000円程度

製作日数:?

ついに自宅での工房作りをされています。

背景に少し素晴らしい工房が写り込んでいますね。


お孫さんへの思いを込めた勉強机


Fさんは1人目、2人目と机を2台作られています。

そんなFさんついに3台目!!

Fさんは自宅で工房を作り木工をされています。

この机は材料をアルブルで購入し、教室で8割完成させ残りは自宅で作られました。

手作りの勉強机をもらったらお孫さんもやる気が出ると思います。

素晴らしいおじいちゃんですね!

Fさんまたいつでも遊びに来てくださーい!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP