ここ最近のお話。

こんにちは!

アルブル辻野です٩( ᐛ )و

皆様最近急に寒くなりましたが、体調いかがですか??

辻野は身体は元気!なのですが、喉の風邪になってしまいました、、

とってもハスキーボイスの辻野なんです、、、

辻先生と小川先生にケラケラ笑われてしましました!(笑)

皆さんは辻野みたいになる前に、風邪予防をしっかりしてくださいね!(笑)


Yさんは、お孫さんへプレゼントを作られているそうです!

大量の板を接ぐ作業からスタートします!

スピードも早い早い!次々穴を開けますよ〜

最後にちゃんと曲がりがないかを確認して、

ぴったり綺麗に接げていますね!どんどん行きましょう!


木工女子1日目のIさん♬

折りたたみ式のベンチを製作中です!

ほぞを使って頑丈なベンチに仕上げますよ。

墨線を描き終えたら、バリバリ角のみで穴を開けちゃいます⭐︎

金槌でトントンと!綺麗にはまっていました〜〜

昇降盤でほぞの凸部分を加工したので、すごくスムーズに作業されておられました!

次は接着ですね!頑張りましょう!


今日はチビスツールのワークショップがあったのですが、

なんとアルブルのお得意様であるFUさんとお知り合いだそうで!

そんな偶然もあるんですね〜とにっこりしちゃいました〜

皆様も是非お友達も誘ってアルブルで木工一緒にしましょ〜!

アルブル辻野でした〜٩( ᐛ )و

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP