ニュートラムに映ってます。

生徒さま何人かにも言われたのですが、

ニュートラムの車内モニターにアルブルが一部でています!

 


お近くのよしみで協力、参加させていただいている、NANKO DIY MARKETの

イメージ映像がニュートラム内のモニターでリピート中。
南港をもっと盛り上げようとされている南港在住のスタッフの方々や住之江区役所さまのご協力にて、
地域の弌役者となれてありがたい限りです。

00:45くらいの映像で帽子を被って笛を吹いているのが辻、
この回ではスリットドラムを作るワークショップを行いました。
最後にみんなで叩いて練り歩き。のシーンです。

ワークショップ風景でないのが残念ですが、それでもありがたい限りです。

NANKO DIY  MARKET Vol.4は次回11月5日(日)

アルブルは次回は他のイベントと重なって不参加ですが、土地ならではのアットホームで楽しいマーケットです。
どうぞ覗いてみてください!

NANKO DIY MARKET 次回情報

こちらが前回の映像。空気感がつたわる動画ですね!

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

教室指導員、ほか、ワークショップ・イベントのプロデュース担当。
趣味:楽器演奏、美術鑑賞、デザイン、ものづくり全般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP