出戸おやつ研究所へ行って~!(きました)

 
arbreの生徒さんで、お菓子屋さんを初めた方がいらっしゃいます。いつも、ブログにコメントくださっている出戸のSさんです!
教室で棚やシンク台、ガス台などをせっせと作り、持ち家のひとつをご自分でリノベーションした、金曜日だけのお店「出戸おやつ研究所」をオープンされましたので、木育インストラクターKさんとスタッフで遊びに行ってきました!

添付ファイル△ステキな照明(o´艸`)

△講師の谷が茶山台でやっている賃貸DIYまで足を運んでくださり、棚作りを学ばれたそうです!

 
△3時にオープンすると近所のおばあちゃんや自転車に乗ったヤングママたちが次々と買いに来られます。

あっという間に売切れが続出!添付ファイル(๑º ロ º๑)!!ものの1時間でほぼ完売。
閑静な住宅街の中、さらに路地に入ったところなのに。。。
 
△店主のSさんが我々の接客中、テキパキと働く娘さん!美人の看板娘さんです。

△来たついでにいろいろ『相談』される、谷。

近く、イートインスペースも充実されるようで洗面周りなど「まだまだ手をかけないといけないなぁ」と張り切るSさん。
皆さんもお近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてくださいね!すごく美味しいです!!

コメント

    • Sでございます。
    • 2017年 6月 07日

    住之江から平野区 大阪市の端っこから端っこへ
    遠いところありがとうございました。
    店はほぼほぼアルブル木工監修で構成されています。そしてこれからも木工作品が増える予定。アルブル木工さんに出会えて夢がかないました~!

      • アルブル木工教室
      • 2017年 6月 15日

      返信が送れてすみません!こちらこそありがとうございました!
      小川先生も行きたがってましたのでまたお伺いします!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP